mo.kamie展、予想以上のお多くの方に見ていただけました(^v^)

2013.05.28.Tue.13:55
20130508_223820.jpg

mo.kamie 展 終了いたしました 
mo.kamie展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


連日、予想以上の多くの方に手に取っていただきまして、嬉しく3週間があっという間に過ぎました。

去年の10月ごろに思い切ってJAMPOTさんにギャラリーの使用を申し込みしましてから半年、
作品展は新しいデザインでいきたかったので、使う材料探しからはじめてもたものの・・
冬場に春夏っぽい材料は売ってないし(^_^;)
実際に制作に取りかかれたのは年明けからでしたか 

過去に開催されたアクセサリー作家さんの様子とかを参考に200点ぐらい作らないと壁を埋め尽くせないよってわかって3月4月はもうダッシュでした (・。・;

200点には届かなかったんですけど (^^ゞ なんとか上画像のような感じで始めることが出来ました。


JAMPOTの店長さんからは会期中、詳しく様子をお知らせいただいて

自分へのご褒美にとお買い上げ下さったこと・・
誕生日プレゼントにmo.kamieをお求めくださったこと・・
男性の方が彼女にプレゼントされたこと・・・
母の日のお祝いにmo.kamieを選んでいただいたこと・・
娘さんへの思いを込めてプレゼントにとお求めいただいたこと・・
何度も足を運んで下さったお客様がいらっしゃったこと・・


「素敵~!」というお声を何度聞いたことかわかりません~!  そう店長さんから言っていただきました。


作家としましては、こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました。



昨日展示を引き上げてきましてね・・・
ちょっと気が抜けてます  相当抜けてます (-。-)y-゜゜゜


・・・が、mo.kamieはそろそろ秋アクセサリーを考え中です。

これからもどうぞよろしくご注目お願い致します<(_ _)> 

                  ありがとうございました


 大阪中崎町の JAMPOT
 12時~20時(火曜日定休)

 是非、お立ち寄りくださいませ


          mo.kamie facebook ページ始めました → 



ブログランキングに参加しています
応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
fc2blog.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  

mo.kamie展出品作品(ブローチ)

2013.05.19.Sun.12:35
 mo.kamie 展 開催中 5月8日~27日 at JAMPOT (#^.^#)

20130508_223820.jpg


mo.kamie展にお越し下さった皆様、ありがとうございます。
何だか日にちが早く過ぎるように感じます・・・半分以上過ぎました。


今日はブローチを再度ご紹介させていただきます

おかげ様で沢山にお求めいただきまして、半分になっているものもございますが、まだまだたっぷり展示しております。
今月27日(月曜日)までですので、お時間ゆるされましたらご来店くださいませ。

   CIMG0614.jpg


   ノースポールブローチ ワイヤーで編んだ蝶々がとまっています。
   (タックピン仕様)
   mo.kamie展ノースポールB

   
   ハートプチブローチ 2cm×3cm程の大きさです。帽子に付けても
   プチ♡


   レモンブローチ 
   ビンテージビーズと純銀ワイヤーのオリジナルパーツをレモンにコラージュしています
   レモンは本物ですよ!メイヤーレモンといいまして、皮がオレンジ色です
   Bmo.kamie展レモン




         mo.kamie展の展示風景は →  こちら


         場所は、大阪中崎町の JAMPOT さんです


 mo.kamie
 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

 よろしければ是非、ご来店くださいませ

             facebookはじめました → 



ブログランキングに参加しています
応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
fc2blog.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  


  ・・・・お詫びとお知らせ・・・・

mo.kamie展に出品しておりました「 ストールクリップ 」、完売いたしました。
ありがとうございました
申し訳ございませんが、mo.kamie展への追加はございません。 

次回制作は秋のイベントからの予定です。

          J-1-2.jpg


 


mo.kamie展 ブレスレット追加。結構沢山並べてきました~

2013.05.16.Thu.08:55
 mo.kamie 展 開催中 5月8日~27日 at JAMPOT (#^.^#)

20130508_223820.jpg



昨日15日、ブレスレットを追加してきました。こちらです(*^_^*)

(ビーズチェーンブレスレット)
DSC00255.jpg
  

DSC00247.jpg




(ワイヤークロッシェレザーブレスレット)
DSC00236.jpg


DSC00242.jpg




         mo.kamie展の展示風景は →  こちら


         場所は、大阪中崎町の JAMPOT さんです


 mo.kamie
 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

  お時間ございましたら是非、お越しくださいませ



             facebookはじめました → 



ブログランキングに参加しています
応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
fc2blog.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  

mo.kamie展(リバティーロングペンダント)

2013.05.13.Mon.19:26
 mo.kamie 展 開催中 5月8日~27日 at JAMPOT (#^.^#)

20130508_223820.jpg



mo.kamie展に出品のリバティーロングペンダント 再度、ご紹介します

ネック部分にリバティーのバイアステープを使った個性的なロングです。

     リバティーロング2


     リバティーロングペンダント1


DSC00200w.jpg


どれにも、お揃いになるピアス、イヤリングがあります。


          DSC00224w.jpg


今回上記3本のみの出品です。
よろしければ、お早目にご覧になってくださいませ。



         mo.kamie展の展示風景は →  こちら


         場所は、大阪中崎町の JAMPOT さんです


 mo.kamie
 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

 よろしければ是非、ご来店くださいませ

             facebookはじめました → 



ブログランキングに参加しています
応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
fc2blog.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  

mo.kamieアクセサリー(ワイヤークロッシェ)

2013.05.12.Sun.12:55
  mo.kamie 展 開催中 5月8日~27日 at JAMPOT (#^.^#)

20130508_223820.jpg


以前にUPしました画像と重複するものもありますが、mo.kamie展に出品のアクセサリーを今一度ご紹介していきたいと思います。



今日は、ワイヤークロッシェのデザインを 

  mo.kamieクロッシェI


       ワイヤークロッシェで押し花を包んでいます
       I紫陽花クロッシェ


 長さ調節可能なデザインです。
 ショートペンダントにして、革紐は長くリボンを結んだように背中に垂らしても可愛いです
  023.jpg


  ワイヤークロッシェ、今回のmo.kamie展にはブレスレットも出品しています
  DSC00194w.jpg

  
  お揃いで 
  DSC00189w.jpg




         mo.kamie展の展示風景は →  こちら


         場所は、大阪中崎町の JAMPOT さんです


 mo.kamie
 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

 よろしければ是非、ご来店くださいませ

             facebookはじめました → 



ブログランキングに参加しています
応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
fc2blog.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村