2016.02.18.Thu.19:47
14日でZakkaマルシェイベントが終了いたしました。

今回の雑貨マルシェはバレンタイン会場の目の前!ということで、

お客様も終日とても多く、大賑わいだったそうです。

特に11日の祝日は、お客様でごった返したと(^-^)

大勢の方が楽しんでくださってることが嬉しく次への制作のエネルギーになってます。

今回お手伝いに入らなかったので、詳しい動きはわからないのですが、

店長さんから沢山旅立ちましたよーって報告いただきました。

有難うございした。

12593756_690959911047194_5685752563634281182_o.jpg


次の百貨店催事は8月梅田阪急百貨店です。



その前に4月27日~5月16日は、JAMPOTさんのギャラリーをお借りしまして、個展をさせてもらいます。

その後5月27日から京都桂の雑貨店おやつさんのイベントに参加させていただくことになりました。

予定が入る・・・有難い事です。

楽しんでいただける様、押し花作り、素材の吟味、丁寧な制作・・頑張ります 


先々で、機会がございましたら是非mo.kamieを手に取ってご覧くださいませ。




       百貨店に出品のレザーブレスレット、ネットSHOPにも出しております
       33989607b0d2a07258886362cdc4437af771ec32.jpg
       お買い物はこちらで:↓
       mo.kamieバナー




             mo.kamie facebook  → 


             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    

JAMPOTさんのブースにて。。「Zakkaマルシェ」

2016.02.08.Mon.08:28
「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて



今日8日からです^^。^^。

定番のイヤリング、ピアス。。。。。コットンパールシリーズも出品しました。
  12199_682644571878728_5855765804638737673_n.jpg

  936586_682644661878719_4829063585570118766_n.jpg


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。
14日の日曜日まで。

よろしければ、ご予定くださいね  m(__)m m(__)m

阪神百貨店Zakkaマルシェ特設サイト
出店のお店の紹介とかはこちらに載ってます。
     ↓↓↓
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/




       
      Zakkaマルシェ出品の レザーブレスレット、ネットSHOPにも出しております
       33989607b0d2a07258886362cdc4437af771ec32.jpg
       お買い物はこちらで:↓
       mo.kamieバナー




             mo.kamie facebook  → 


             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    

「京阪神Zakkaマルシェ」8日から14日

2016.02.07.Sun.15:11
明日から始まります。

「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。

阪神百貨店Zakkaマルシェ特設サイト
出店のお店の紹介とかはこちらに載ってます^^。ご覧になってくださいねー。
     ↓↓↓
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/

marche.jpg


コートを脱ぐ季節がきますので。。。。。
mo.kamieのブレスレットも出品します。これからの季節、楽しんでいただけたら~と思っています。

押し花、デリカビーズを樽型に編んだオリジナルパーツ、本革などを繋ぎ、
アジャスターにはユニークなフランスヴィンテージビーズを付けました。

デリカビーズのオリジナルパーツ、その横のちゃらちゃらっと付けたビーズたちが楽しいポイントです。
 12593756_690959911047194_5685752563634281182_o.jpg


今回はバレンタインのイベントと隣り合わせの同時開催となっております。
お時間ございましたら、是非両方を巡ってお楽しみくださいませ。  m(__)m  m(__)m



       お買い物はこちらで:↓
       mo.kamieバナー




             mo.kamie facebook  → 


             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg