ネックレス、着けてみました画像!

2016.07.21.Thu.09:44
こんにちは。mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます。


先日に続いて、身につけてみた感じの画像をもう1枚。

お花畑をイメージしたネックレス

こちらは、押し花とリバティの布花をポイントに、

実ものをイメージして作った編みパーツ、お花の形のボタンを組み合わせています。

小さいビーズはお花の蕾のつもり~ (*^-^*) (^-^) で、いろんな花が咲くネックレスです。

     CnzAO8DVIAAW2gt.jpg




オリジナルパーツはフランスヴィンテージの竹ビーズを使ってますが、
このビーズもフランスならでは~の色柄です 

11412138_609081669235019_4367881787353157183_n.jpg 

     1908194_609081645901688_5880130834318625057_n.jpg




ed7d35b9afd09d77107f7167c143ccc4a3bb7811.gif


お花畑ネックレスはイベント時に制作出品しています。
(デザイン構成は同じですが、押し花、ビーズ等の組み合わせは、すべて違って、1点ものになります。)


近々でしたら来月の下記イベントにもっていきますので、ご都合許されましたら、宜しくご覧くださいませ


          ・・・ mo.kamieの8月の出品予定 ・・・

   8月10日~8月16日
   梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」

   詳細 → http://jampot.jp/event/2016-08hankyu/







   * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。

   *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

   *Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



        ブログにご訪問、有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    

押し花とビーズのコラージュネックレス、着画撮ってみました

2016.07.20.Wed.08:00
こんにちは、mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます


・・・ mo.kamieの8月の出品予定 ・・・

8月10日~8月16日
梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」




アクセサリーを紹介するのに、着けたときの感じは着画でないとね~ってことで、撮ってみました。

モデルはMOKOさん。(顔も出したら~って言ってるんですけどねぇ。(●^o^●) Kazu-n)

お花畑のイメージで制作したネックレス。

押し花と花火のようなビーズのお花が咲いています。

CnuKT18VMAAUqvV.jpg

12957447_1029023890499916_2277882963682563255_o.jpg

花火のようなビーズ花は、フランスの竹ビーズを編んだもの。

このニュアンスカラーのピンクは、「竹ビーズでこの色はなかなか無いよね~。さすがフランス!!」って

二人の一目惚れで仕入れたもの (´▽`*) (*^。^*) 



8月10日からの 梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」で 手に取って見ていただけましたら嬉しいです。

場所は10階スークの中央街区、JAMPOTさん出店に並べてもらいます。

宜しければ、是非ご予定くださいませ。




   * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。

   *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

   *Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。
        有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    

押し花とビーズのコラージュブローチ

2016.07.18.Mon.23:25
こんにちは。mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます。


・・・ mo.kamieの8月の予定 ・・・

8月10日~8月16日
梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」


毎年の恒例イベントでして、JAMPOTさんの出店に参加します。

出品作品の中には、
個展の時の作品紹介と重なるところがありますが・・・ 

今一度、紹介させていただこうかなと思います。



先ずは、こちらのブローチから・・

(お花畑シリーズ  ピンブローチ)
夜空に咲く ‪花火‬ のような形に編んだビーズのお花と ‪
押し花‬ ‪、ヴィンテージビーズ‬ 等をワイヤーでデザインしました。
fccc4d11a02371c324c24edb549fc65e35e3b2bd.jpg

帽子につけてみました 
CnUV4UcVIAACxno.jpg

    カーディガンの胸元に 
    IMG_2987.jpg



ブローチは他にも・・  定番デザイン持って行きます

(お花の香につられて蜜を吸いにきました)のブローチ
ワイヤーをかぎ針で蝶々を編んでいます。
蝶々の触覚にはフランスヴィンテージビーズをつけて、可愛すぎない感じに仕上がっています。
13415590_1069229993145972_2674668407057718176_o.jpg

 ハートブローチ)
こちらもワイヤーで編んだ花パーツと押し花を合わせています
ワイヤー部分は透明です。横幅3㎝ほど
IMG_3142.jpg


お盆に大阪でお時間ございましたら、是非、お立ち寄くださいね。
宜しくお願いいたします。


8月10日~8月16日
梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」






* ハンドメイドマーケット minne に出品しています。

*Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

*Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。
        有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    

浴衣姿に似合う イヤリング

2016.07.07.Thu.09:38
こんにちは、mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます

今日は、イヤリングをUP,ご紹介します。

浴衣姿に似合う 赤いお花の押し花とヴィンテージビーズのゆらゆらイヤリング

82ccd2e078e81a523f1a29242be045b69950936b.jpg

おはじきのようなガラスのヴィンテージビーズと
小さな押し花を樹脂に閉じこめたパーツを
アシンメトリーにゆらゆら揺れるデザインに仕上げたイヤリングです。

ガラスのヴィンテージは、MOKOがフランスで一目惚れしたビーズで(*^。^*)、
シルバーのビーズやワイヤーボールパーツと合わせて、涼し気に仕上げました。

浴衣姿にもぴったり!!な 雰囲気です。



押し花は、『サンタンカ』  花言葉***「喜び」

(丁寧に押し花にした中から綺麗なお花を選び、上質な樹脂で裏表何層も重ねて作成しています。
 mo.kamieの押し花は自然のままの色ですので、時と共に少し色が薄らいでいきます。)


ヴィンテージと言っても、国によって雰囲気が違います。
フランスものは、どこか可愛い  
遊び心があるしね~。

DSC00439.jpg


今日は七夕だから(笑)  願い事  私たちのワクワクが皆さんにも伝わりますように!!




* ハンドメイドマーケット minne に出品しています。

*Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

*Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。
        有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg