ファルファーレ3連ブレスレット、納品しました

2014.09.01.Mon.10:40
  こんにちは、 いつもmo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます


  朝方が随分涼しくなって、このまま秋に移ろうとうれしいのですけどね。。

  
  さて、( ファルファーレ3連ブレスレット )を、JAMPOT さんに納品しました

       ajisai91.jpg

  かなり沢山に納品しています~ (^v^) (*^^)v



  夏のイベントが終わって、少しのんびりしてたのですが、

  9月に入りましたし、気合いを入れ直して、来月の「京阪神Zakkaマルシェ」に向けて、

  制作始めます  

  この参加で、ちょっと嬉しいことがありましてね (*^。^*) (#^.^#) ・・・・

  「京阪神Zakkaマルシェ」 詳細決まりましたら、お知らせさせていただきます




                mo.kamie facebook  → 


    ブログランキングに参加しています
    応援1クリック宜しくお願いいたします
            ↓↓  
    fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
ふぞろいな真珠との組み合わせ、素敵ですね。
どんどん本格化していますね。
クールビッツ様
こんにちは。
コメントありがとうございます

このブレスレットで使用しているビーズは、フェルファーレっていう変形ビーズなんです。
繋げるだけで表情豊かなビーズです。

本格的  (#^.^#)恐れ入ります m(__)m  頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する