FC2ブログ

浴衣姿に似合う イヤリング

2016.07.07.Thu.09:38
こんにちは、mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます

今日は、イヤリングをUP,ご紹介します。

浴衣姿に似合う 赤いお花の押し花とヴィンテージビーズのゆらゆらイヤリング

82ccd2e078e81a523f1a29242be045b69950936b.jpg

おはじきのようなガラスのヴィンテージビーズと
小さな押し花を樹脂に閉じこめたパーツを
アシンメトリーにゆらゆら揺れるデザインに仕上げたイヤリングです。

ガラスのヴィンテージは、MOKOがフランスで一目惚れしたビーズで(*^。^*)、
シルバーのビーズやワイヤーボールパーツと合わせて、涼し気に仕上げました。

浴衣姿にもぴったり!!な 雰囲気です。



押し花は、『サンタンカ』  花言葉***「喜び」

(丁寧に押し花にした中から綺麗なお花を選び、上質な樹脂で裏表何層も重ねて作成しています。
 mo.kamieの押し花は自然のままの色ですので、時と共に少し色が薄らいでいきます。)


ヴィンテージと言っても、国によって雰囲気が違います。
フランスものは、どこか可愛い  
遊び心があるしね~。

DSC00439.jpg


今日は七夕だから(笑)  願い事  私たちのワクワクが皆さんにも伝わりますように!!




* ハンドメイドマーケット minne に出品しています。

*Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

*Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。
        有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する