FC2ブログ

『祐天寺のちいさな雑貨店アンドフラワー』 さん

2016.08.09.Tue.00:12
こんにちは。mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます。


今日は新しくmo.kamie(モカミ)を販売していただく事になったお店の紹介をさせていただきます~(^_^)v (*^^)v



『祐天寺のちいさな雑貨店アンドフラワー』 さんです。 
東京目黒区祐天寺の可愛い雑貨やさん(東横線祐天寺駅徒歩2分)

お店のブログ http://ameblo.jp/and-flower225/
Cm2LMsqUMAEYB1s.jpg

とっても可愛いお店に置いていただけることになって、嬉しい。

店長さん、有難うございます。



お近くの方、どうぞ、よろしくお立ち寄りくださいませ~~(´▽`*) <(_ _)>

先日より、店頭に並べていただいてます~ 



。。。。。。。。。。。。納品の作品。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちら ↓ は、『お花畑ネックレス』
押し花とビーズで、目の前に広がるお花畑をイメージしたネックレス。
ラッパ型リバティーのお花に合わせて、優しく可愛く仕上がるように、ビーズやボタンを選びました。
小さなビーズはお花の蕾。
フランスヴィンテージビーズで編んだオリジナルパーツは植物の実です。
mo.kamieの定番、色んな花咲くネックレスです。
CpUZ7YCUEAAPFBj.jpg




こちら ↓ はイヤリング
アレルギーに対応してほしいと、店長さんからお客様の声をお聞きしまして、金具は樹脂製を使いました。
オメガ型?ひ型?イヤリング・・と色んな言い方があるようですが、まるでピアスに見えますね^^。
樹脂製なので、耳に吸い付く感じでいいみたい!!
   CpVo5i5VMAACfsP.jpg

   CpVo5i5UkAE0e9O.jpg




こちら ↓ はブレスレット
伸びるテグスで金具を使わず作りました。
着け外しがとっても楽!
デザインはネックレスと同じ。。いろんな花咲くブレスレットです。
CpVroJ5UkAEMNi-.jpg


このゴム使用のブレスレットは長さ調整が出来ないし、切れたりしないかと心配で・・・
前から気になりつつ、作るのをためらってたんですけど・・・


この前イベントに参加させていただいた京都の雑貨店おやつの店長さんから

「忙しい朝には、ぱっと付けられるアクセサリーでないと、付けるのを諦める」

っていうお客様も多いと教えていただきましてね。


それもあって、
メーカーに問い合わせたら、普通に使ってる分には切れない という回答でしたので、使ってみようと。


メーカーを疑うわけではありませんが(^_^;)・・・・強度を強めておきたいので、伸びるテグス4本どりで作りました^^。

あっ、ですが、濡らさないように~ご注意くださいね。(メーカーより)



ホントに着け外しが簡単!このストレスの無さはちょっと快感!!!かも



それでは、mo.kamie を、どうぞよろしくお願いいたします。 
   「+flower」 http://ameblo.jp/and-flower225/





 

          ・・・ mo.kamieの8月の出品予定 ・・・

   8月10日~8月16日
   梅田阪急百貨店恒例の「うめだ半径1キロMACHIまつり」

   詳細 → http://jampot.jp/event/2016-08hankyu/







   * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。
      (イベント出品の為、8月9日~17日までお休みさせていただきます)

   *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

   *Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



        ブログにご訪問、有難うございました



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する