秋冬アイテム(ストールンピン)

2016.09.02.Fri.13:00
こんにちは。mo.kamieにお立ちよりいただきまして有難うございます。

お盆が過ぎて、いつからか。。。夜になると秋の虫たちの声が聞こえてくるようになりましたね

日中はまだまだ暫くは暑さが残りますが、

mo.kamieは、秋冬のアイテムの制作に入りました。


mo.kamie5年目の秋冬です。

ストールピンはこのデザインで!!今年もいくことにします (^^)/ (^^)/

12193341_665021086974410_8877503647466875639_n.jpg


コラージュしているビーズ飾りのデザインはお花の形 

ワイヤーボールを花芯に見立て、いろんなビーズの花ビラ5枚・・のお花です。

ピンは拘りの7㎝サイズ。

ストールがずれないように留めるのに絶対嬉しい長さです。

冬には厚手のコートの襟や胸元のブローチに、絶対可愛いボリュームだと思います^^。

ピンぼけてますが、こちら ↓ は私物。厚手ニットジャケットの襟につけて愛用してます^^。

          IMG_4205.jpg


今年はピンをゴールドにしました。暗い色目の秋冬の生地に目立って可愛いかな 

IMG_4200.jpg



さあて、これから押し花パーツにビーズをコラージュしていきまーす。

店頭に並びましたら、改めてお知らせいたします。

さて、mo.kamie、この9月から5年目の制作に入ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





   * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。     

   *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

   *Facebook は こちら 押し花とビーズのコラージュmo.kamie 

        フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



        ブログにご訪問、有難うございました m(__)m m(__)m



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト
コメント
早いですね~。もう5年ですか(*^_^*)。順調に進んでいる様子で、すごいな。
クールビッツ様
こんにちは。コメント有難うぎ材ます。

月日の経つのは早いですね~。もう5年目かーって思います。

続けられるかどうか・・は、ここからです。この5年目あたりを頑張れればって気合入れてます。

ブログの更新、滞りがちですけど(汗)

お時間ございます時に、又お立ち寄りくださいね。更新頑張ります^^。石川




管理者にだけ表示を許可する