花びらの痛くないイヤリング、人気でした

 29,2016 00:14
こんにちは。mi.kamieにお立ち寄りいただきまして、有難うございます。


「ワタシのアトリエ展」 at 文晃堂ギャラリー は先日終了いたしました。

いろいろ手に取って見ていただきまして有難うございました。


お蔭さまで先の投稿で紹介させていただいたこちらのネックレスもお迎えいただきました。

又、今回は(耳が痛くならない金具)の花びらイヤリングが人気で、

薔薇、紫陽花、ビオラ の花びらを出品していましたが、完売いたしました

有難うございました m(__)m  m(__)m

  Cr6oFoOUsAEqgEY.jpg

72d30bd7a5222786d5cb86c21ba80e64eb0d3a8d.jpg

fd44c494171f7effe767e0d2e43ed12227bc6e2f.jpg

花びらイヤリングは、

花びらにワイヤーワークでビーズを飾りつけ、フランスヴィンテージの竹ビーズと一緒に、大人っぽいデザイン仕上げにしました。

金具は、耳たぶの厚さにあわせて止まる微調整タイプの金具で、シリコンカバーがついていますので、

長時間装着していても着けているのを忘れてしまうくらい痛くなりにくいです。


この花びらイヤリングは近々minneのmo.kamieSHOPにも再出品いたします。

イヤリング金具は耳が痛くなって苦手って方は是非一度お試しください。おススメです(^-^)/


後になりましたが、イベントにお誘いくださった文晃堂ギャラリー様、お世話になりました。
ゆったりとした時間の流れの環境の中、歴史ある酒蔵でmo.kamieを展示出来ました事、感謝いたします。

有難うございました。






        * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。     
                        
        *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

        *Facebook は こちら https://www.facebook.com/mo.kamie2?pnref=lhc

          フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



             ブログにご訪問、有難うございました m(__)m m(__)m



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts -