花びらのイヤリング、ピアス と ストールクリップ 出品

2016.09.30.Fri.07:45
こんにちは。mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます。


奈良でのイベントが終わりまして、只今、minneショップを徐々に充実させております。

秋冬に重宝なストールピン、ストールクリップをはじめ、イベントで完売しました花びらのイヤリングなど、

新作もminneのmo.kamieSHOPに出品しましたので、宜しくご覧ください。

作品一覧はこちら https://minne.com/mokamie


耳が痛くない(個人差があると思いますが)金具のイヤリングは
耳たぶの厚さにあわせて止まる微調整タイプのソフトタッチな金具です。
長時間装着していても着けているのを忘れてしまうくらい痛くなりにくいです。
また、シリコンカバーがついておりますので落ちにくくなっています。

(笑)何度も同じこと書いてますね~(^_^;)

ピアスを開けてなくて、耳たぶから頭が痛くなるので、イヤリングを付けなくなったものですから、
この金具を見つけた時は、とても嬉しかったんです。( *´艸`)

ですので、イヤリングは耳が痛くなるのが苦手って方は一度試していただけましたら~と思います ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

11b2b962de6c47a5b9df8dbc339dcbde47c1edf8.jpg

     CthITG0UsAAgTzG.jpg

この金具のイヤリングは、ガーベラ紫陽花の2点を出品していますが、近々、薔薇ダリアの花びらも出品予定です。


それと、この秋の流行ですか?バイカラー

はい、バイカラーで、ストールクリップも制作しました。
個性的なヴィンテージビーズや編みパーツで楽しい仕上がりにしました。

羽織ったストールを前で留めるアクセサリー、探すと意外に無い?と思います。
よろしければご覧くださいね。詳しくはこちらで、https://minne.com/items/6378730
ブローチ的な使い方も是非!!

0c2b5f37225491bf6c011307944fa1d4faf8b654.jpg


朝晩は涼しくなりましたが、日中の暑さはここにきて堪えますね。
夏は我慢も出来たエアコンを、ここ数日はつけっぱなし。
なんででしょうね。気分的に汗をかきたくないもう10月だからかな?

温度の変化に皆さまも体調崩されませんように 

では、また薔薇の花びら、ダリアの花びらの耳が痛くならないイヤリングをminneショップに出品しましたら
ご案内させていただきますね。

ご訪問有難うございました。




        * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。     
                        
        *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

        *Facebook は こちら https://www.facebook.com/mo.kamie2?pnref=lhc

          フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



             ブログにご訪問、有難うございました m(__)m m(__)m



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
コメント

管理者にだけ表示を許可する