mo.kamieのタグと台紙を新しくしました。

 21,2016 14:31
こんにちは。mo.kamieにお立ち寄りいただきまして、有難うございます。



この秋から、mo.kamieを立ち上げて5年目がスタートしています。

毎年、JAMPOTさんのギャラリーをお借りして個展を開催させてもらったり、JAMPOTさんの百貨店出店に連れていって貰ったりと、
とにかくこの4年、あっという間でした。

その間、有難いことに、いろんな作品を本当に沢山制作出来ました。全く立ち止まることなく、作ってこられたことに感謝しています。

それで、
5年目スタートのこの機会に、今までを振り返り、作品構成や、デザインを整理整頓することも兼ねまして、mo.kamieのタグ、台紙を変更する事にしました。

薄いグレーベージュのベースに、ビーズ編みしたようなお花のデザインです。
可愛いけど、甘すぎない・・mo.kamieの作品イメージにぴったりの台紙に仕上がったなあと、2人テンション上がっています
(*^。^*) (^-^)

     CtV6eFgUMAAL_ZE.jpg

IMG_4260.jpg


今後共、この新しい台紙でmo.kamieを宜しくお願いいたします


台紙を変更しましたので、今日の夕方6時ぐらいになりますが、新作の納品も含めまして、

JAMPOTさんに、新たに作品を納品させていただきます。

どうぞ、機会がございまして、手に取っていただきますと、嬉しいです。

新作は。。。こちら 

5b5fda4385846cca6dafe65291aad993c99ce32a.jpg

CvQkNMCUAAElAnK.jpg

CvQlPU-UAAE_Hvz.jpg

IMG_4261.jpg




では、どちら様も、季節の変わりめに、風邪ひかれませんよう。





        * ハンドメイドマーケット minne に出品しています。     
                        
        *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

        *Facebook は こちら https://www.facebook.com/mo.kamie2?pnref=lhc

          フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



             ブログにご訪問、有難うございました m(__)m m(__)m



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts -