FC2ブログ

秋色ブローチ

2017.08.26.Sat.13:56
こんにちは、mo.kamieにお立ち寄りいただきまして有難うございます。

お礼が遅くなりましたが、この夏お盆期間中のイベントでは、沢山の方に来て頂き大盛況だったようで、
有難うございました。

新作のブローチもいくつかお迎えいただき嬉しかったです。
有難うございました。

残りはJAMPOTさんの方で、引き続き委託をお願いしておりますので、
大阪中崎町にお出ましの折にはよろしくご覧ください。

後になりましたは、店長様はじめ、運営のお手伝いに入ってくださった作家の皆さま、
大変御世話になりました。ありがとうございました。



さて、その後は、mo.kamie 新作リースブローチも秋色を意識したものを作っています。
基本年中使っていただけるようなビーズの組み合わせをしていますが、
季節ごとに、少しばかり季節を意識しております。

こちら、Creemaのショップに新作アップしました。
よろしければ、ご覧ください。

押し花はピンク紫陽花を。。。。。
https://www.creema.jp/item/4484840/detail
IMG_4975.jpg


マジェステ新作はこちらです。

こちらには秋色に移ろいました紫陽花を。。。。。
https://www.creema.jp/item/4484905/detail
DH-s6SCV0AAPV-O.jpg



阪急さんでのイベントではイヤリングばかりがお嫁に行きました。
聞くところによると、最近ピアスの穴を開ける人が随分減ったとか・・


そうかもしれませんね。
アレルギーを気にしないといけませんし、お手入れも面倒でしょうし。


作ってる私たち二人はピアスを開けてません 
ピアスの使い心地が解らないで作っています。すみません。 (ー_ー)!!


アレルギーが怖いので、樹脂製金具にしています。


このデザインのイヤリングは完売しましたが、ピアスは残ってます。 
JAMPOTさんの店内で引き続きお取扱いして貰ってます。
DDZ-rliUQAEZjj2.jpg adbd32e42379b6686075a45812e09e0574c010d5.jpeg




    あともう少しの辛抱でしょうか。

    残暑の体調管理に気を付けてお過ごしください。





     *Twitter 始めました https://twitter.com/mokamie1

     *インスタグラム はこちら https://www.instagram.com/mo.kamie/

     *Facebook は こちら https://www.facebook.com/mo.kamie2/

          フォローやいいね、いただけましたら嬉しいです。。



             ブログにご訪問、有難うございました m(__)m m(__)m



             ブログランキングに参加しています
             応援1クリック宜しくお願いいたします
                       ↓↓  
                 fc2blog.jpg

    
スポンサーサイト
コメント
紹介
日蓮正宗

言霊百神

管理者にだけ表示を許可する