FC2ブログ

ワイヤークロッシェ デザイン

2012.09.24.Mon.19:40
  ご訪問ありがとうございます。
  ビーズと押し花のアクセサリーブランド mo.kamie (モカミ) と申します。

自然の花の優しさと,ビンテージビーズの深み、そして,オリジナルパーツの繊細さを組み合わせた
大人なアクセサリーを紹介させていただきます。



今日、ご紹介させていただくのは・・・JAMPOT さんに納品分 3点です。

(ワイヤークロッシェ デザイン)
押し花のパーツをワイヤークロッシェの技法で包み、エレガントな雰囲気に仕上げました。
フランス輸入の革紐の珍しい色に合わせて、ビーズをセレクトしました
長さ、60センチ、トップは3cm×4cm (クリック ↓ 大画像)

   お花は、北海道旅行の時に摘んできたクイーンアンズレース、10年ほど前の花です^^
   B-1.jpg 

    
   こちら↓ は、 ペーパーカスケード、
   シルク糸で葉っぱの刺繍がしてある生地と合わせました
   B-2.jpg



もう1点・・・
(Y字 デザイン)のペンダントも納品しています
小さなビーズやパーツが沢山、首元にY字に垂れる可愛いデザインです。

      G-1.jpg



 大阪中崎町散策の折には、どうぞJAMPOTさんで、お手に取ってみてください。




     ブログランキングに参加しています
     応援1クリック宜しくお願いいたします
        ↓↓  
     fc2blog.jpg

スポンサーサイト



コメント
こんにちは。ぞくぞくと出来上がっていますね。
写真も綺麗、やっぱり一人より二人の力で、パワーアップしましたね。
クールビッツ様
ご訪問ありがとうございます
お陰さまで何とか順調にすすめることが出来ました

コラボは難しいよ・・って言われますが、二人で、とても楽しんでおります。
これからも、どうぞよろしくお立ち寄りください

管理者にだけ表示を許可する